智ちゃんメール&ソロ魂DVD

 こんばちわぁ♪ 今日は、「One in a million」発売日なので、智ちゃんからのメール届くといいなぁ・・・って、思ってたら届きました・・・(^^) 幸せだぁ〜♪ その変わり、多忙だから仕方ないけど、短い日記・・・。 更新してくれただけで、幸せだけど♪
 ソロ魂DVDが、超☆お宝映像過ぎて、泣けてくる・・・(T T)カッコイイ智ちゃんが、最高のダンスで、魅せる世界・・・。ステップとか、かかとの上げ方とか、つま先まで、めちゃめちゃ綺麗なダンスで、改めて、格好良くて、泣ける・・・(T T) (私も、2年前にヨサコイしてたから、少しだけ分かります。) 時々、智ちゃん独自の雰囲気のダンスや、少し首を斜めに見上げる感じが、スペシャル最高!!! 肩の左右を払うようなトコとか、スカーフを上下にするトコとか、新しいダンスに、こんなに細かく踊ってくれてたんだなぁ・・・って、思いました。ホント、キレッキレのダンス♪ 完璧♪ 素晴らしいっ♪ 指先も素敵ぃーーーっ!!! (でたっ、指先マニアです・・・(^^))
 そして、何よりも、ファンサをしている時の優しい笑顔に、きゅんとくる・・・。激・萌っ♥ 会場全体を見渡して、柔らかい表情の智ちゃんにも、激・萌っ♥ やっぱり、神様なんじゃないかなぁ・・・!? もの凄く、綺麗なんだけど・・・。 あの盛り上げ方も、Jr時代からの、賜物ですよね・・・!? スーパーアイドルだよ・・・(T T) 生まれてきてくれて、ありがとう・・・智ちゃん。 大好き(*^_^*)  
 後、画面の中で、ウイルスのような形とか、雪の結晶とかあって、(あっ、そういえばこんな画面だったぁ!)とか、想い出せて、嬉しくなりました・・・(^^) 赤い世界も、美し過ぎる・・(^^) 超☆お宝映像だったからこそ、余計に、全部観たくなりました・・・。 ソロ魂DVD発売しましょう〜♪ 他にも、超☆お宝映像保存されてるでしょう・・・!? 観たいんです!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング