「HEY!HEY!HEY!」の智ちゃん、最高!!!

 こんばちわ!!! 今日の「HEY!HEY!HEY!」の智ちゃん、めっちゃカッコイイーーーーーッ!!! 素敵過ぎるぅーーーーっ!!! 心臓バックバク・・・。 カッコイイーーーーーッ!!! 8回くらいリピしてしまいました・・・。 まだ足りない・・・。 まだまだ、観てたい・・・。 ダンスも、しぐさも、凄い・・・(T T) カッコイイーーーーッ!!!
 明日は、「One in a million」のお持ち帰りの日だし・・・。待ってましたぁ・・・。 どうしよう・・・。 ソロ魂DVDも観たいし・・・。 智ちゃん作詞の曲も聴きたいし・・・。 どれから開封しようかなぁ・・・。 迷う・・・(^^) こんな時、聖徳太子だったらなぁ・・・って、思います・・・。 一度に全部観て、聴いて、理解出来るのに・・・。
 日記の智ちゃんは、可愛い♥ 自分で「One in a million」買っちゃうんだね・・・。 絶対聴いてって、可愛い♥ ハーーーイッ! 全力で、聴かせて頂きます(^^) 
 まだ、ドキドキしてる・・・。魔性の男は、心臓発作寸前にさせるから、怖いわっ・・・(爆)
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング