コンサートの打ち合わせ・・・(^^)

 こんばちわ♪ 智ちゃん、詳細を教えてくれて、凄く嬉しいです・・・。 NEWSメンバーと一緒に、お仕事・・・。 わーい! 来月号の雑誌は、揃ってるんだね・・・。 コンサートのパンフ用の撮影もあるだろうし・・・。 楽しみ〜〜〜♪
 ボクシングを見て、色々思い出す智ちゃん。ホントに、「あしたのジョー」は、努力と忍耐力で成り立ってるもんね・・・。 こちらも、凄く楽しみです♪
 今日は、久々に雑誌の整理をしてました。どちらかというと、本のまま残すのが、好きな私・・・。でも、本棚からあふれてきそうだから、一大決心!!! 2004年の可愛いNEWSメンバーをファイル♪ 淡いピンクとか、真っ白のお洋服(^^) ケーキを持った智ちゃんは、天使です(^^) 可愛い(^_-)-☆
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング