お店に愛しい、山下智久の文字・・・。

 こんばちわぁ♪ 今日は、ブランドショップに行って、新しいPARFUMを色々見ていたら、それぞれの所に、それぞれの名前が・・・。
で、フランス製の、『ニコス スカルプチャー オム オードトワレ』のパッケージの場所に、「山下智久」の文字が・・・。キャーーーーーッ!!! 見ると、綺麗な空色!?淡い海の色!?のパッケージ・・・。なんで、智ちゃんの香りを、お店の方が、知ってるんだろう・・・!?って、多少疑っちゃったけど、絶対、爽やかな香りに間違いない・・・と、確信した私・・・。残り2箱。智ちゃんの香りぃ・・・!? 2箱とも即買いして、お部屋で、ワンプッシュ・・・。 超☆爽やか〜〜〜☆ 智ちゃんの香り♥だと信じ込んだ私には、至福のひととき・・・。 智ちゃんの移り香だと思われるかも(照)・・・って、完全に変態です・・・。 (そんな訳ないのに・・・。) 完全に、自分の世界に入ってました・・・。あぁ・・・今日も、おバカな1日を送ってしまったぁ・・・。 でも、寝る前に、もう一度ワンプッシュしよっ! 智ちゃんの夢が、見れるかもしれないし・・・(^^)
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング