青い封筒↑↑↑

 こんばちわぁ♪ 今日、青い封筒が、届きましたぁ♪ NEWSメンバーの文字が、並んでるぅーーーーっ!!! それだけで、泣きそうになる・・・。 じらしプレー炸裂されてたからかなぁ・・・。 愛しいわぁ(^^) そして、何気に亮ちゃんのコメントに、ホッとするし、嬉しい!!! (ごめんね・・・。たまに不安になるの・・・。)
 私は、京セラを狙っちゃいま〜す!(^^) チケット大丈夫かなぁ・・・。 大きな期待と小さな!?(ホントは、大きな!?)不安が、交互に私の心を揺さぶる・・・。 そんな少ない日数で、チケット当選出来るかなぁ・・・。弱気は、駄目ですね・・・。絶対、行きます♥ 生NEWS拝ませて頂きますっ♪ 
 慶ちゃん、コンサート話の後の、ディカプリオさんと兼さんの、「キャーーー!! ホンモノーーーー!!」の驚きが、可愛かったです。私が、生NEWSを見る度、思う事です・・・(^^) フ・フ・フッ・・・同じぃ!!!

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング