「World is yours」♪

 こんばちわ(^^) 今日も日記の更新ありがとっ♪ 作詞作曲・・・知ってるぅ〜〜(^^)めっちゃ待ってるんだよ・・・。 「World is yours」早く聴きたいです v(^^)v
 今日は、亮ちゃん、いっぱいTVに映ってたね! 『VS嵐』のフォーリングパイプで、亮ちゃんの秘密が・・・。そして、山Pは・・・とプレッシャー!?を、かけられてました・・・。何故か、スターと庶民の違いと答える亮ちゃん・・・。亮ちゃんも、スターだよ(^^) 『食わず嫌い王』は、メニューの時点で、判ったよ(^^)明太子とご飯の対比にこだわる亮ちゃん、面白かったです。 
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング