空気のいい所・・・?

 こんばちわ♪智ちゃん、東京から少し離れた空気のいい所に、行きたいんですね・・・。そっかぁ・・・。実は、お疲れ気味ですか・・・?私の住んでるトコは、空気のいい所だし、水は綺麗だし、美味しい物いっぱいあるよ・・・(^^) 残念ながら、東京から少し離れたくらいじゃないけど・・・。私は、逆に、智ちゃんがいる東京に行きたいです・・・。毎年、ディズニーランドに行く時は、SAとかPAとか、レストランとか、色んなトコで、智ちゃんを探してしまう・・・。会えるはずないのにね・・・。会えても、話しかけれないけど、一目見たい・・・。高速道路を走ってる間も、外をずっと見てしまう・・・。
 今日も、「ジャンプ篇」が、何度か流れました。光に当たって、まつげがミルクティ色で、長くて・・・横顔も、めちゃめちゃ綺麗ですね。
 あっ、動画も見ましたよ♪ マイクを持って話す姿、久しぶりな気がしました。柔らかい表情で、笑う智ちゃんが、大好き♥
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング