智ちゃん三連発(^^)&Wink up

 こんばちわ♪ 昨日・智ちゃん日記、放置プレー!?の後の、優しいお言葉に、クラクラ・・・。2400回おめでとっ(^^)もう、めちゃめちゃ嬉しくて、部屋で祝杯したら、睡魔に襲われた・・・。今日も、可愛い傘話の更新してくれた(^^) 「傘を常備してね。夏風邪はきついからね。」優しい〜〜〜〜!!! 魔性の男!!! 更に、NEWSmileも、智ちゃん♪ 3日間空いた後の、三連発(^^) この流れ・・・。最強です♪ 音楽が、大好きで、お仕事に対する姿勢が、素晴らしい・・・。尊敬だけじゃ、足りないんだけど・・・。言葉に、出来ない程、(神様級の)最高のお兄様!?です♪
 「Wink up」のNEWSメンバー、今月も素敵です。智ちゃん、美しくて若いっ! 個々で、色んなお話が載ってて、癒されます。手越画伯の智ちゃんのジョーバージョン・・・す・ご・い・・・。智ちゃんのコメントの「この腹筋・・・ボタンにしか見えないよっ!」ホントだね・・・。ウケる・・・。笑いすぎで、お腹痛い・・・。メンバーの『ウシ』の絵も、す・ご・い・・・。牛、2頭しかいない。慶ちゃんと亮ちゃんの。 智ちゃん、半地球儀!? 加藤さん、牛肉!? マッスー、はしかにかかったウサギ!? テゴさん、昆虫の怪物!? ゾヒ、体感下さい!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング