格好良いお兄さん・・・。

 おはよ〜♪ 3日間智ちゃん日記の更新がなくて、寂しいですね・・・。今日は、更新してくれると嬉しいなぁ・・・。(催促してみた・・・。) 更新してぇ〜♥ (おねだりしてみた・・・。) 駄目だ・・・上手に甘えられない・・・(><) え!?甘えていらない・・・!? 失礼しました・・・。
 さっき、妹さんのブログを読んだら、名古屋と大阪に格好良いお兄さんがいっぱぃ・・・話が・・・。可愛い♥ 思わず、笑っちゃった(^^) でも、智ちゃんという神様級の格好良いお兄さん!?お兄様が、いらっしゃるでしょう・・・?(爆) でも、他のお兄さんも格好良く見えるのかぁ・・・。 前から、ずっと思ってたんだけど・・・妹さんに、コメントって、残してもいいのかなぁ・・・。 最初は、智ちゃんの妹さんだから読んでたんだけど、今は、妹さんじゃなくても読むよっ!!! 可愛いし♥ 勿論、智ちゃん事じゃないコメント残したいんだけど、智ちゃんが好きな事に変わりはないし・・・。変なトコに、こだわり過ぎかなぁ・・・。やっぱり、読むだけにしておこう(^^)

よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング