日記2日間更新なし・・・。

 こんばちわ♪ 智ちゃん、更新ありません・・・。今回は、プライベートかな・・・!? お仕事が、多忙なの・・・!?  
 昨日と今日は、「ドリブル篇」と「ジャンプ篇」が見れて、嬉しかったです♪ 智ちゃん、綺麗〜〜〜♥
 あぁーーーーっ、28日まで、長いですね・・・。時々、「One in a million」の予約のレシート見て、早く28日にならないかな・・・って、思います・・・。ソロ魂DVDが、めっちゃ楽しみ〜♪ 赤い世界・・・最高!!! 長いよ〜〜〜(><)
 私事ですが、今日、朝マックに行ったら、めちゃめちゃ混んでて、店内に入れないので、ドライブスルーに変更したんだけど、待ち時間が、長かったの・・・。お腹すいたなぁ・・・って、思いながら、待った。やっと、自分達の番がきて、注文した時には、既に10時25分になってて、看板変更のパネル持ち始めてるのが、見えました。セーフ・・・。でも、並んでた方々は、どうなるんだろう・・・って、心配になりました。その後、ガソリンを入れに行ったんだけど、私の2倍は、お腹すかせてたみたい・・・。ごめんね(TT) 私の車・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング