今日は、大雨・・・。

 こんばちわ!昨日は、智ちゃん日記の「今日も暑がってますか?(笑)」に、(うん、めっちゃ暑かった!ありえないっつーの!)って、心の中で、返事した。(苦笑) 気分は、花団のつくしちゃんだった・・・。
悲しい事に、お腹のとこ赤くなってたし・・・。スキンケア用の入浴剤入りのお風呂に、たっぷり浸かって、やっと治ったよ・・・(><)
 今日は、凄い大雨だったけど、めげずにカーコロンを買いに行きました。「ホットアップルパイ・アイスクリーム添え」と「ミルクプリン」とコーヒーSET食べたよっ♪
 さっき、亀担ちゃん、握手出来たみたいで、放心状態メールが届きました。“神”だったらしいです(^^) 一人一人目を見て、握手してくれたんだって・・・。私まで、とても嬉しくなりました(^^)いい方だぁ・・・。 いいですね♪ 智ちゃんと握手・・・してみたいなぁ・・・。夢ですね・・・。ナイだろうなぁ・・・。NEWSイベントの時も、ハズレたし・・・。
 亮ちゃん祭り、始まりますね♪ フジテレビで、良かった(^^)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング