ぴーすけ♪ 

 こんばちわ♪ 朝のメールに、亀ちゃんが、山Pの事ぴーすけって呼んでて、可愛かった♥話が・・・。ぴーすけ・・・。頭の毛が、フワッフワの小鳥ちゃんみたい(^^) 伊藤さんも、ぴーすけって呼んだ事があるような・・・。とにかく、明日会う約束をしてるので、楽しみ〜〜〜♪ 智ちゃんが、話題のMC素敵〜〜〜♪
 さっきの加藤さん・・・。海外ですか・・・!? もしかして、NEWSメンバーで・・・!? 智ちゃん、3日間更新ないし・・・。ご一緒ですか・・・??? サッカー観戦ですか・・・???
 話は、変わりますが、久々に従妹に会いました。「山P、かっこいい〜〜」って、言ってくれたので、嬉しかったぁ!!!
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング