ぴーすけ♪ & 日記♪

 こんばちわぁ〜〜〜♪ 智ちゃん、3日間日記お休みだと、4日ぶりにならないの・・・??? でも、めっちゃ嬉しい(^^) やっぱり多忙だったんだね・・・。お疲れ様!!!
 昨日の亀ちゃんが、ぴーすけ呼び話・・・激萌っ♥ さっき私の車内で、友達が「全力で、ぴーすけの真似をする亀ちゃんの真似を演じさせてもらいます。とても、あの可愛さは、真似出来ないけど・・・。」と言って、演じてくれました(^^) なんか、スシ王子の流れ→農家の話→ぴーすけが、ご飯を食べに来た話になっていったんだって。詳細は、聞いたけど、略させてもらいます・・・。んで、ご飯食べてる時、「亀んちのご飯、美味しい♥」「何処に売ってるの?・・・買いたい♥」って言ったから、亀ちゃんが、分けてあげたみたいです・・・。 そのほのぼのした雰囲気とか言い方が、智ちゃん言いそうって思ったら、「可愛い♥」って、声に出してました。友達は、「真似してる時の亀・・・めっちゃ可愛かった♥」と言って、お互い激萌してました・・・。その後は、お互いCM話で、盛り上がり、とっても楽しい時間でした♪♪♪

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング