新CMウイダーは、水鉄砲合戦!

 こんばちわ♪今日も、ハンパなく暑かったですね・・・。辛いよ〜!家に帰れば、即エアコン三昧ですが、会社のエアコンを点ける時間が、短過ぎる・・・。まだ、2日間しか点けてもらえない・・・。しかも、2時間程のみ・・・。不景気って、嫌だわぁ・・・。M女養成所かと思うくらいだよ・・・。秋頃には、立派なM女になってる事と思います・・・。(嘘です。) 
 でも、救いの新CM!!! 「暑さを楽しめ。」 オォーーーーッ!!! なんで、この状況が、判ったのかしら・・・。 しかも、素早い動きの智ちゃんは、SPにしか見えない! 
 「HEY!HEY!HEY!」早く見たいよ〜〜〜!!! 今日の「HEY!HEY!HEI!」の亮ちゃん、濡れ髪で、かっこよかったね♪ 1位だったしね♪おめでとう(^^)/

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング