日記更新なし・・・

 こんばちわ!今日は、日記更新されてませんね・・・・。多忙なのかな・・・。代わりに!?妹さんが、話題になってますね(^^) 兄妹揃って頑張ってくれていて、とても嬉しいです(^^) 山下家のDNA素晴らしいですね♪ 大好きです♥
 もう、「One in a million」を生で聞かれた方も、いるんですよね・・・? いいですね〜♪ ホント楽しみです♪ 通常盤の作詞作曲山下智久になってる「world is yours 」も、凄く気になります(^^)
 全然話は変わりますが、(しかも、私事ですが・・・。)最近、新発売されたスパフラワーの香りに、癒されてます! 南国風の香り〜! 各部屋に置きたくなっちゃう程、良い香り〜! カウコンのDVDを久々に見て、更に癒されました。近いうちに、追加購入しようと思ってます。最高↑↑↑
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング