衣装・・・凄いね♪

 こんばちわ♪ 昨日の智ちゃん日記の画像に、ズラリ並んだ衣装・・・。智ちゃんが、着る衣装だと思うと嬉しくなりました。着せ替え智ちゃんですね・・・。あぁー、着せ替え智ちゃん人形発売されないかなぁ・・・。
 今日は、「One in a million」の予約をしてきました。レジに、[ワンインアミリオン ヤマシタトモヒサ]の文字が・・・。テンション上がるぅーーー♪ カタカナでも、愛しい♥ 店員さん、「3種類ございますが・・・。」私「ハイ、3種類とも予約お願いします!」店員さん「3種類でございますね・・・」 なんか、丁寧な接客でした。
 さっき、2回も「あしたのジョー」のパチンコ台のCMが、流れました。エコぱちって、なんだろう・・・!?
 ダンスレッスン終わりましたか・・・!? 足にきてるのが、可愛い(^^) マッサージ致しましょうか!?ご主人様!?
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング