取材のあらし・・・?

 こんばちわ!今日は、仕事で失敗して、やり直しで残業した悲しいきーみんでしたが、智ちゃんの日記で、明日も頑張ろう・・・と、思いました。「失敗は成功の元」・・・。どなたが考えたんだろう・・・。良いことわざ!(自分に言い聞かす・・・。)
 取材のあらしかぁ・・・。取材のにゅーすが、良かったなぁ・・・。意味不明になるけど・・・。最近、よくごめんって謝ってくれる智ちゃん。全然悪くないのに(^^) 写真は、明日なんですね・・・。勿論、見させてもらいますよっ♪♪♪ でも、衣装って、智ちゃんが着たらなんでも似合うよね♥ SEXYなのから可愛いキュート系まで♥ そして、ゴージャスからシンプルまで♥
 さっきも、CM見ましたよっ!!! スペシャル綺麗!!! 飲んでたアイスコーヒーこぼしそうになりました・・・(爆)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング