大画面で、CM−−−ッ♪ & ポポロ

 こんばちわ♪ CM流れるかなぁ・・・って、CMの時間になる度、TVに釘付けでした! キターーーーッ!!! 最高に美しい智ちゃんがーーーーッ!!! プラチナオーラが、見えるーーーーッ!!! 洗練されてるのに、どこかフワッとした柔らかい雰囲気に、メロメロ・・・。 TOSHIBAさんのdynabookサイトに、「I,m possible.」篇 「ジャンプ」篇 「ドリブル」篇 が・・・。ホントに、素敵♪ TV CMメイキングを見たら、ライトに照らされた斜め横顔の綺麗さに、びっくり・・・。まつげの長さが、素晴らしい・・・。ワイヤーで吊られてる智ちゃんも、美しいし・・・。 最後の方に、カメラ目線でニコッと微笑む智ちゃん。癒される・・・。
 今日は、日記更新なしかぁ・・・って、思ってたら、NEWSmileで、智ちゃん♪ 音楽を聴く事。 ハイ、可愛い♥ 
 ポポロで、韓国語の曲を作ってる話に、衝撃を受けたんですけど・・・。まさかの、韓国魂・・・!? NEWSもワールドツアーに行っちゃうの・・・!? 智ちゃんが、韓国デビューしちゃうの・・・!?アルバム・・・!? どちらにしても、なんだか凄いBIG NEWSが待ってそう・・・。BIG過ぎて、届かない場所に、行っちゃったら、どうしよう・・・。とりあえず、「One in a million」の予約しなくちゃ・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング