梅雨と「HEY!HEY!HEY!」

 こんばちわぁーーーーっ!!!智ちゃん、なかなかスーパー忙しいんですね・・・(^^) 智ちゃんが言うなら、スペシャル忙しいって事なのに、ちゃんと日記更新してくれて、嬉しいです♪♪♪ なかなかスーパー忙しい・・・!?。 かなり多忙と見た・・・。・・・。正解!(言い切る私・・・。) 
 智ちゃんが「とりあえず梅雨頑張って乗り切っていこう(笑)」って、言ってくれるなら、爽やかに梅雨を乗り切っちゃうぞっ・・・。気持ちだけでも、梅雨心にならないように、頑張る!
 「HEY!HEY!HEY!」の番協メールが届いたって事は、3曲目のソロシングルだよね?しかも、TVで最近の智ちゃんが見れるのは、ホントに幸せ♪ 久々のTV・・・。私が、緊張する・・・。
 明日の日記、楽しみにしてるね♪
 それから、いつも読んで下さる方、たまに読んで下さる方、いつもありがとうございますm(−−)m 同じ想いで、山下智久さんを応援する事が出来て本当に嬉しいです(^^)
よろしければ押してくださいNe!
   
ジャニーズブログランキング