智ちゃんからのコンサート話に涙目・・・。

 こんばちわ・・・(T T) 智ちゃんからの、コンサート話に嬉しくて、涙目です・・・。日記を読んで、泣くなんて・・・。
 「今日は家で仕事してました。」が、かっこいいっ!!! 多才だもんね♪ 私も、お持ち帰りの仕事、家でしてるけど、悲しいだけ・・・(><)次、やってみたい事って、どんな事だろう・・・。色んな構想が智ちゃんの中にあるんだろうなぁ・・・。そうだよ!もう、生智ちゃん見なきゃ我慢出来ない時期だよ!「コンサートやる時は是非見に来てね!」・・・。うんっ!・・・。でも、チケットぉーーーーっ。一番の問題☆ 全員、当選出来ればいいのに・・・。
 今日は、とっても嬉しいコンサート話、ありがとね♪ やっぱり智ちゃんは、魔性の男だよ♪ いつも早い時間から眠くなる私が、全然眠くならないもん・・・。 
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング