梅雨を乗り切る為&魂前準備・・・!?

 こんばちわぁ♪ 昨日は、楽しく梅雨を乗り切る為に、♪ お値段以上〜ニトリィ♪ に行って、夏バージョン シーツ 一式と敷きパットを購入して、ベッドを新しい感じにしてみました。敷きパットは、サラサラした手触りで、いい感じです(^^)
 そして、今日は、小浜の方に遊びに行ってきました。熊川宿で、葛ようかんと抹茶SETを頼み、ご満悦!!! プルプルの食感が、大好き♥ え!? 何が、大好きって!? 智ちゃん♥ (自問自答!!!) 夕方は、人魚伝説で有名な海草風呂と杉田玄白で有名な漢方風呂とジェット風呂に入ってきました。魂までに、少しでも肌をツルツルにしておきたいから(^^)/ 
 話は変わって、智ちゃん、ちょいたし見てた話が、可愛い♥ 可愛かったり、かっこよかったり、日々違う智ちゃん♪ 今日、小浜に行く時、YUIを聞きながらドライブも楽しんだんだけど、♪うまく 愛せてますかぁ〜 たまに迷うけど〜♪の歌詞で、智ちゃんが浮かんだ・・・。痛い・・・!? 私の場合・・・♪うまく 応援出来てますか〜 たまに迷うけど〜♪ですけど・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング