綺麗なお花!!!

 こんばちわぁ♪ 私の携帯に美しいお花の画像が、保存されました!!! ホントに凄く洗練された巧みの技・・・。芸術★ 智ちゃん、ご挨拶の為だとしても、悩殺???っていうか、瞬殺??? かっこ良過ぎるよーーーっ!!! はぁ・・・。 また魔性の男炸裂しちゃったんですね・・・・。いいなぁーーーっ・・・。私も生智ちゃん見たい(T T) どうして、本当に会いたいと願ってる智ちゃんに、会えないんだろう・・・。 (エキストラに参加出来なかったからだね・・・(T T))どうして、NEWS魂のお話はナイんだろう・・・。 寂しい私は、勝手に智ちゃんから、お花画像プレゼントしてもらった事にしよう・・・(苦笑)
よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング