智ちゃん日記更新なし2日目・・・。

 こんばちわ♪ 今日も智ちゃん日記更新されてないですね・・・。色々御用事が、あるのかな・・・・!?
 今日は、KAT-TUN魂に参戦してきました(^^)あまりの神席に、びっくりでした・・・。聖君と亀ちゃんの飛び散る汗とか、ピアスも見えました。中丸君のすね毛も見えました(^^)たっちゃんのベルトが、一番細いトコの穴になってて、腰の細さに、びっくり・・・。いっぱいエアー?もかかって、アトラクションみたいで、楽しかった♪♪♪
炎は、暑かったし、爆音?にも、驚いちゃったけど・・・。KAT-TUNの皆さんも、一緒に参戦した友達も、めっちゃ笑顔だったし、癒されましたよっ(^^)/ MCも面白かったです♪ 1部では、智ちゃんの話題になったそうです(^^) 智ちゃんの話題・・・。嬉しい!!! 五関君と山Pの呼び方話だったみたいです・・・。

よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング