車内で、「Pacific」♪

 こんばちわぁ♪ 私の車内の音楽を「Pacific」に変えました(^^)NEWS魂が、脳内で甦るぅ〜〜〜♪ どの曲も最高!!! もう、NEWS魂に向けて!?脳内準備万端なんだけど・・・。まだですかぁ・・・!? NEWS魂行きたぁーーーーい!!! 新曲でもいい!お願い・・・NEWSメンバー揃ったトコ見せて下さい!!!
 あ・・・今朝めざましTVを見てたら、「“ミスター踊る”亀山P」の文字が・・・・。思わず、「青春アミーゴ」が浮かんじゃった(^^)
 昨日、24時間TVの今年のマラソンはるな愛さんが決定されましたね(^^)24時間TV・・・あれから、もうすぐ十ヶ月も経つんですね・・・。

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング