食パン・・・&お名前!!!&Wink up

 こんばちわ(^^)今日の智ちゃん日記に、食パンを生で食べてた方のお話・・・。新しい世界だね・・・。ジャムとかも、駄目なのかなぁ・・・。辛いね・・・。早く治って、智ちゃんと串揚げ食べて下さいね♪(あぁ〜、私も行きたい・・・。)
 夕方、何気なくTVを点けたら、芸人さん方が、歌を熱唱されてて、無料カラオケに行った気分になりました♪超☆お得☆その番組中に、二度も、山下智久さん主演の・・・の曲紹介に、めちゃめちゃ嬉しくなった私♪「HANABI」&「イチブトゼンブ」の曲紹介の時でした♪途中からしか見れなかったけど、DVDに撮れば良かったなぁ・・・って、思いました。お名前だけでも、嬉しい私は、何者・・・???
 話変わりますが、今月号の「Wink up」のNEWSメンバー最高(^^)目線話です!智ちゃんのNEWSで東京ドーム魂の時の喜び話&仁君からの電話中に、「あ、今、おまえ出てるよ」って、言われてテレた話・・・最高!他のメンバーもそれぞれ素敵です♪でも、加藤さん、プロレス団体のレスラーさん話の例え話が、「NEWSが好きな人が店に入ったら、そこにNEWS全員いた・・・これくらいな出来事なわけよ。」って・・・。あのう・・・そんな奇跡あったら、心臓停止してますけど・・・。どんだけNEWS好きか、判ってもらえてますか・・・???って、聞きたいです・・・。多分、ひくほど、好きなんだからねっ!
 そして、NEWS便りの手越画伯の『自画像』が、強烈・・・(^^)胸の少し低い位置に丸い物が・・・。おへそだと位置が、高過ぎるし、乳首だと一つしかないし・・・と、思っていたら、サッカーボールらしいです・・・。え〜〜〜っと、明らかに大きさがおかしいよね・・・!?さすが、画伯!毎回「ギェーーーッ」って、驚くんだけど、何回か見ると、個性的で良い作品に思えるスゴ技の手越画伯!参りました!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング