あれっ・・・・!?

 こんばちわぁ♪ 今日の日記、めちゃめちゃ昨日の打ち上げ話の報告してくれましたね・・・。見事に勘がハズレました・・・。嬉しいハズレ方だぁ♪ 皆さん同じ気持ちで創られた映画「あしたのジョー」は、素晴らしい作品に違いないね♪ きっと、エキストラに参加された皆さんも、同じ気持ちだと思いますよ♪ 
 「本当にこの映画に主演できた事に感謝してます」・・・。 良かったぁ・・・。 最初は、驚いたもん・・・。でも、凄く頑張って、矢吹丈になった事、最高の想い出になっちゃうね(^^)/ 後は、沢山の方に観て頂いて、映画「あしたのジョー」のファンになってほしいですね・・・(^^)/
 そして、お手紙・・・。日記で直接、「合格おめでとう」と言ってもらえた方が、羨ましいですが、智ちゃんの方も、元気になれた事に、嬉しい気持ちになりました!今日も智ちゃんが、大好きです♥ 毎日、大好きという気持ちにさせてくれて、ありがとね♪♪♪ 

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング