打ち上げ、楽しんでますか???

 こんばちわ♪今日は、打ち上げの日ですよね(^^) 知ってました(^^) 今も打ち上げ中かな? いいなぁ・・・。私も智ちゃんと飲んでみたい・・・。智ちゃん、お酒類強いんだよね? 私は、お酒類強くはないけど、飲み会の雰囲気が好き! 智ちゃん程の美しさを目の前に飲めたら、お酒じゃなくて、智ちゃんに酔うわっ(^^)
 「明日書きます^^」が、可愛いんだけどっ♪ いつも、今日の事を書いてくれるのかなぁって、思うけど、違いますねっ(^^)智ちゃんの「明日書きます^^」は、明日の事・・・ですよねっ!? 
 今日、電気屋さんで、智ちゃん画像いっぱい見ました(^^)綺麗過ぎるっ・・・♪♪♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング