「あしたのジョー」オールアップおめでとう♪

 こんばちわぁ♪智ちゃん、おめでとうございます♪ そして、お疲れ様でした(^^) 早く公開してほしいです・・・。 ♪待ちきれないよ〜映画公開〜♪(SUMMER TIMEのメロディで、替え歌) ハンバーグ祭の写メが、なんかウケるんだけど・・・(^^) ゴロゴロいっぱい焼いてる?並んでる? なんか、ハンバーガー食べたくなってきちゃった・・・(爆) 楽しかったと思える事って、最高ですよね!!! 最後の「俺は演技も歌もダンスも大好きみたいです。」が、嬉しい!!! 次のお仕事は、歌とダンスが、いいなぁ・・・。って、その前に休日をあげてほしいけど・・・。
 遅くなっちゃったけど、山下家の姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪ 1日でいいから、姫ちゃんになって、智ちゃんとお散歩行きたいです・・・。ワンちゃん目線だと智ちゃんの足元しか見れないかな・・・!? ・・・・。こんな事思う方は、あまりいないかな・・・。すいません・・・・。「不純な動機ね・・・」って、姫ちゃんにも怒られそうですね・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング