亮ちゃんと・・・!?(^^)

 こんばちわぁ〜〜〜っ♪遂に、智ちゃん日記からNEWSの香りがぁーーーーっ(^^) 作曲中ーーーーっ!?(^^) 確か慶ちゃんも、曲作ってたよね? 嬉しい!!! 亮ちゃんとの久々ご飯も美味しかったみたいで、良かったね↑↑↑ お肉かなぁ・・・!? 楽しかったみたいだし・・・。やっぱり、智ちゃんの日記から、メンバーの話があると嬉しいよ〜〜〜〜(^^) 勿論、他のメンバーが、NEWSメンバーの話をしてくれるのも、凄く嬉しいけど・・・(^^)
 慶ちゃん、代々木のテゴマスコンに、行かれるんですね・・・!?繋がりが、とても、嬉しいです♪♪♪ 代々木・・・行きたいなぁ・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング