「TVぴあ」のNEWS話(^^)

 こんばちわ♪今日は、智ちゃん日記お休みですね・・・。「あしたのジョー」公式サイトを見たら、エキストラ募集だった場所が、ご注意に変更されてて・・・・。詐欺行為が発覚したみたいですね・・・。ちょっと、びっくりしました。暗いニュースは、悲しいですね・・・。
 話は変わって、「TVぴあ」・・・大爆笑!!! NEWS話、幸せ〜〜〜♪楽器話に、大ウケでした(^^) NEWS揃って、楽しそうなトコを早く生で、見たいです!!!
 亮ちゃん、ドラマ決定おめでとうございます♪何よりも、フジテレビで、ホッとしました。火曜21時だったかな・・・???楽しみにしてま〜〜〜す♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング