ジムでのトレーニングシーンお疲れ様(^^)

 こんばちわ♪「でっかい木」の写メ・・・和む・・・。やっぱり優しい智ちゃん・・・。自然に感動する智ちゃんの感覚、とても好きです(^^) 撮影で、汗が止まらない智ちゃんかぁ・・・。想像だけど、スペシャルSEXY!!! 終盤で多忙なのに、頑張って日記更新してくれたんだね・・・。ありがとっ v(P P)v 
 今日ね・・・カラオケに行ってきました。智ちゃんメドレー&NEWSメドレー&テゴマスメドレーめっちゃ歌った。声嗄れるほど・・・。「忘れないさ〜」で、マイクが入ってた籠を持って、サインボール投げる振りして、盛り上がりました♪♪♪ 振りが判るトコは、踊りながら歌いました♪♪♪ どの曲もイントロの時点で、ワクワクするし、ご満悦でした(^^) 「チーター ゴリラ オラウータン」のゴリラのラの音が、低すぎて辛かったけど・・・(><) 今日も早くNEWSコンに行きたくなっちゃった・・・。もうすぐ夏きちゃうよーーーっ!BIG NEWSカモォーーーーン!
よろしければ押してくださいNe!  
ジャニーズブログランキング