30分休憩!!!

 こんばちわ♪今日も撮影、お疲れ様でした(^^)30分しかない休憩の中で、夜ご飯を食べて日記を書く智ちゃん・・・。真面目で、責任感が強い智ちゃん・・・。ホントに凄い存在です!!! 最近、短時間だけ働き始めた私。仕事のお持ち帰りが、たまにあって凹むけど、そんな事、全然たいした事じゃないって、思えるくらい、頑張ってる智ちゃん・・・。日記の更新を喜んでしまうけど、無理はしないで下さいネ・・・。
 話が変わりますが、最近テゴマスライヴのレポを読んで、大爆笑してます。名古屋の方で、マッスーが、下ネタを言ったとか・・・。大人になられましたね・・・(爆)面白すぎです・・・(爆)是非、NEWSライヴでも活かしてほしいです(^^)/

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング