智ちゃん日記♪

 こんばちわぁ〜♪今日の日記も可愛いーーーっ♪疲れも、ふっとぶわ(^^)「最近更新できなくてごめんね!」って、その言葉だけで、幸せ♪ 「温かい目で見守って下さい^^」了解ですっ♪ 
 私は、さっきまで、お祭りに行ってました!ブルーベリー生クリームクレープ、めっちゃ美味しい↑↑↑ 「スマートボール」のお店に、智ちゃんポスターが、貼ってあったよ。多分、ブザビの頃の智ちゃんだね・・・。沢山のポスターの中で、やっぱり1番に目に入ったよ・・・。断トツに、素敵なんだもん・・・。美しいよーーーっ!!! そうそう・・・新しいお店発見!!! 「龍の髭」あめを素麺のように伸ばすみたい・・・。絹の糸ぐらいに・・・。凄い人だかりで、見えないし、買えない・・・(><)「チョコレートフォンデュ」のお店もあった。ホントに、チョコレートの噴水があって、果物を選んで、各自でつけるの・・・。「トルティーュポテト」は、渦巻き状のポテチ! お祭り、最高(^^) でも、途中で、混雑の為、Uターンして、帰っちゃった。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング