夏は、ヒント!? & 青い封筒

 こんばちわぁ♪昨日の智ちゃん日記も、撮影が順調で、いい日だった事、伝えてくれましたね(^^) ほんわか気分になりました(^^)勘違いかも知れないけど「早く夏が来ないかなって思ってます^^」のとこが、ヒントになってる気がするんですが・・・。次のノルマ(お仕事)の・・・・。コンサートだったらいいなぁ・・・・。智ちゃんの大好きな季節のコンサート・・・。最高だと思うんですが・・・。浴衣で参戦してみたい♪こんな時、NICEボディなら水着で参戦出来るんだけど・・・。       嘘です!ムリです!(苦笑)でも、浴衣はホント!・・・。でもぉ・・・・ドラマかもぉ・・・。3nd シングルかもぉ・・・。テンション上がるぅ↑↑↑ とりあえず智ちゃんが、待ち通しいのは、なんとなく判るし、“夏”期待しちゃうからね・・・・。
 青い封筒のNEWSメンバー 嬉しい!!!一人一人のトコ読んでると、自然に微笑んでしまう!!!智ちゃんの「あしたのジョー」話・・・「他の人にやられるぐらいだったら、自分でやってプレッシャーを感じる方がいい。」が、カッコイイーーーーーッ!!!!!!!メロンパンナちゃんとドキンちゃんのパンチ両方くらったぁ!!!!!!!メロメロ〜〜〜。ドキドキ〜〜〜。ジョーのパンチは、痛そうなので、遠慮しときます・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング