外のロケお疲れ様(^^)

 こんばちわ♪3日ぶりの智ちゃん日記が、嬉しいきーみんです(^^)ホントに、いいお天気だったね!!! と、過去形じゃなく、今も暑いです・・・。エアコン付けてる・・・。地球に優しくなくて、ごめんね・・・。  少し日焼けした智ちゃんかぁ・・・・。見たいよぉ・・・・。日焼けしてても、日焼けしてなくても、素敵だけど♪  斗真君からの、お誘い・・・早く行けるといいね♪「近々行く構えです」の言い方が、可愛いです♥  私、その言葉使った事ないよ(^^)智ちゃん、時々面白いよね・・・!?  『白虎隊』の名残・・・!? ん〜っ可愛い♥
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング