智ちゃん日記(^^)

 こんばちわ(^^)3日ぶりの智ちゃん日記に、癒される〜〜〜(^^)「あしたのジョー」話と生茶イベント話!!!ギネスの認定に、「なんか嬉しい」って、可愛い♥   やっぱり好きだ〜〜〜〜!!! 智ちゃんが、「なんか嬉しい」って、伝えてくれたら、沢山の方が、嬉しくなってるよ・・・絶対(^^) あれっ!?そういう私は、4日ぶりのブログ・・・? 0時過ぎてるからかぁ・・・。
 それから、一つ一つ丁寧に作り上げてる「あしたのジョー」公開日が、凄く待ち通しいです♪毎回、素敵な作品に仕上がってるもんね!!!智ちゃんの頑張り&妥協しない姿勢の、おかげですね♪いつも、尊敬出来る智ちゃんでいてくれて、ありがとね!!!  でも、悪い!?智ちゃんに、たま〜になっても大丈夫だよ・・・。ボーっと1日過ごす智ちゃんorはしゃぎ過ぎ智ちゃんとか・・・!?
 何が言いたいのか、判りにくくて、すいません m(−−)m 頑張り続けてくれる智ちゃんを尊敬してますが、頑張り過ぎてるので、心配なんです・・・。体調とか、睡眠時間とか・・・。『あい』だね♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング