「あしたのジョー」の試合撮影・・・お疲れ様!!!

 こんばちわ♪エキストラさんと一緒の「あしたのジョー」の撮影は、今日が最終日ですね・・・。お疲れ様でした。
 昨日の日記のウイダー・・・校舎裏の景色ですか・・・!?智ちゃんが映してくれたウイダーと校庭の雰囲気が、素敵です(^^)智ちゃん、カメラの才能もあるかも・・・(^^)
 ちばてつやさん公式サイトに、撮影現場話があって、嬉しかった♪少しでも、智ちゃんに関する話は、有難い♪
 話は変わりますが、私は昨日、富山に行ってきました。水族館とグランドゴルフと温泉☆富山名物の「りんごコロッケ」と「深層水ソフト」を食べました。「りんごコロッケ」は、ほのかにりんごの味がする不思議な食べ物・・・。「深層水ソフト」は、水色の綺麗なソフトクリームで、塩味が後味として残る感じでした・・・。(ホントは、他にもめちゃめちゃ食べちゃった・・・。)水族館にいたクエと、何度も目が合ったし・・・。あんなに人懐っこい魚って、いるんですね・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング