智ちゃん、頑張って♪

 こんばちわ!!!今日も朝から撮影、お疲れ様です・・・。体力的にも精神的にも辛いはずなのに、楽しいって言える智ちゃんは、めちゃめちゃ大人ですね・・・。大好き♪♪♪「あしたのジョー」凄い作品になる事、間違いなし!!!早く公開にならないかなぁ・・・。待ち遠しいです・・・(^^)
 今日、ディズニーチャンネルを見てたら・・・グーフィの家のポストに、NEWSの文字が・・・。キャーーーッ!なんか嬉しい!多分・・・NEWS PEAPARの意味だと思いますが・・・。NEWSの文字だけでも、幸せ(^^)グーフィ偉い(^^)
 慶ちゃん・・・サプライズな、お誕生日良かったですね♪加藤さんも一緒で・・・。これからも、優しいお兄さんで、NEWSをヨロシクです!たまには、マッスーにも、加藤さんを貸してあげて下さいね・・・!?(^^)
 私は、ブログ巡りで、山下ジョー・慶ちゃんお誕生日・テゴマスライヴKAT-TUNライヴを読んでました。皆さん、幸せの御裾分けありがとうございました m(−−)m
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング