生茶GET♪

 こんばちわ♪今日は、食品店2件と道の駅とデパートに行ってきました。食品店2件とも、「新生茶」試飲販売してましたよっ(^^)ポスター可愛い♥ 写メ撮りたかったぁ・・・(ToT) 4本購入で、バックが貰える・・・。8本買いました・・・。試飲販売のお姉さん、「こちら新商品となっております。山下智久さんが・・・」説明途中で、「知ってます(^^)買います(^^)山Pかっこいいですよね!」我慢出来ず、答えてしまいました!お姉さん「そうですね!(^^)」次々お客さんが来ちゃって、慌てて生茶が入ったプチコップを渡してました・・・。お姉さんも、智ちゃんファンなのかな・・・(^^)
 話は変わりますが、お姉さん繋がり!?で、慶ちゃんのお姉さん、長野・新潟・山梨方面の旅行だったんですね(^^)いつも楽しそうで、癒されます♪
 加藤さん、打ち上げですか・・・!?お疲れ様!!! テゴマスのお2人・・・ライヴお疲れ様!!! 智ちゃん、山下ジョー、お疲れ様!!! 亮ちゃん、慶ちゃん・・・。今日の事は判らないけど、お疲れ様!!!
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング