お揃い!? &  duet話

 こんばちわぁ♪智ちゃん最近ず〜っと、筋肉痛・・・???実は、私も筋肉痛です・・・。お揃い(^^)パートだけど、仕事始めました!慣れない仕事&環境に、お風呂上りは、ぐったり・・・。眠気も、すぐやってくる・・・。だけど、智ちゃんとお揃いの筋肉痛なら、それもアリです↑↑↑  V(^^)V  (単純です・・・(笑))
 昨日は、お休みだったんですね・・・。ドライブも行けたみたいで、凄いです!!!精神力も体力も素晴らしい!!!
 実は、パソコン前に座るのも、久しぶりな気がします・・・。ブログ巡りで、またまた楽しくなれました(^^)山下ジョー・テゴマスライヴ・・・。中でも、山下ジョーM字開脚話・・・。キャーーーッ!!!智ちゃんのM字開脚・・・。そんな、お宝な環境・・・・。凄過ぎるーーーーッ!!!え〜っと、智ちゃんがMなら、私がS役でもOK・・・!?
萌っ♥ テゴマスの終電は、気にしない話も、めっちゃ笑えました(^^) テゴさんのモノマネ話に、ボクシングのシャドーをして、智ちゃんの話題になった事を知って、とても嬉しくなりました。後、メンバーに会いたいと、言ってくれた話に、ちょっと、泣きそうになっちゃった。何度も願うNEWSでの、お仕事・・・。NEWSあい・・・最高☆
 duetのNEWSメンバーのページも、最高!!!智ちゃん・・・やっぱり大変な練習量なんですね・・・。判っていても、それ以上なんだろうなぁ・・・って、思いました。亮ちゃんは、春スノボで、雪山行ったんですね・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング