ポポロで、NEWSのラブマナー♪

 こんばちわ♪今月号のポポロのNEWS!メンバー考案の「デートのお誘いセリフ」つき、デートマナーQ&A・・・。それぞれ・・・読むと・・・やっぱりみんな優しい♪
 智ちゃんのデートの誘い文句は?「明日あいてる?あいてたらどっか行こうよ」いいなぁーーーーっ!!!智ちゃんらしいなぁーーーーっ!!!予定があっても、あいてるフリするわっ(笑)  Q11の『食べたいものや、行きたい場所を尋ねたとき「なんでもいいよ」と答える女の子は?』の答えが、『ぜんぜん、アリでしょ!「何食べたい?」とか聞いたときに、「なんでもいいよ」って言われたら、「じゃ、俺決めるね」って、エスコートしてあげますよ!』になってる♪「食わず嫌い」の久保さんの対決の頃は、決めてくれる子がいいって言ってたので、月日を感じました・・・(^^)エスコート・・・。かっこいいーーーーっ!!!決めてくれる子がいいって言ってた頃は、可愛いっ♪って、思ってたけど・・・。かっこいいーーーーっ!!!最高!!!
 ボクシング・・・頑張ってね(^^)
よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング