「あしたのジョー」&「HEY!HEY!HEY!」&生茶眼鏡男子・・・!?

 こんばちわ♪「あしたのジョー」のエキストラ話・・・智ちゃん体調悪かったみたいですね・・・。氷嚢ですか・・・。読んでるだけで、状況が浮かんで、辛いです・・・。
 がっ、Eさんからエキストラ萌ポイントを教えてもらって、妄想だけで、心臓発作寸前までいきました・・・(爆)Eさん、凄い神席だっつたらしく、智ちゃんの声も咳も聞こえたそうです・・・。濡れ髪も綺麗だっつたらしく・・・・・ヤバイです・・・・。智ちゃんの濡れ髪ぃーーーーっ!!!超☆貴重!!!途中の前髪をピンで留めて、目を閉じてるお顔も、綺麗だったらしいです・・・。超☆お宝お顔ーーーーっ!!!駄目だ・・・。苦しい・・・・。智ちゃんが、大好き過ぎて・・・。後、智ちゃんの体・背中・肩・胸のそばまで、オイルみたいなのをメイクさんが、塗っていたみたいです・・・。お手々で・・・。メイクさんに、なりた〜〜〜い!!!今日程、メイクさんという職業が、羨ましく感じた事は、ないわ・・・(爆)
 「HEY!HEY!HEY!」で、最初の方で、青春特集。きました・・・。「青春アミーゴ」彰・・・可愛いよぉ♥   後半で、アリスさんの「チャンピオン」が、山下ジョーのテーマに聞こえて・・・。白いガウン姿の山下ジョーが、浮かんだ・・・。素敵過ぎる・・・(^^)
 そして、生茶の眼鏡智ちゃん・・・。ギャーーーーッ!!!かっこいいーーーーーッ!!!   1日に何度惚れさせる気ですか!?今、私の脳内から、智ちゃんがいなかったら、2%ぐらいの自分しかいないかも・・・。2%の私は、今から、お風呂入ろうとしています・・・。98%智ちゃん・・・。落ち着け・・・自分・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング