カイロのお世話・・・。

 こんばちわぁ♪生茶のCMが沢山流れて、ご機嫌なきーみんです♪ホント美しい♪白いシャツが似合うわぁ〜〜〜〜っ♪生茶まで、美しく見えるトコが、凄い!!!
 今日も、寒かったですね・・・。カイロのお世話・・・!?外ロケは、辛いね・・・。智ちゃんの外ロケの日は、太陽さん頑張ってほしいなぁ・・・。「あしたのジョー」のエキストラ・・・いいなぁ・・・・。男装しちゃおうかな・・・。髭付けてみようかなぁ・・・。        嘘です。でも、そのくらい見たい!会いたい!
 夕方に、「テゴマスのあい」聞きながら、ドライブしました。綺麗なハモリに癒されました(^^)声の質が、相性バッチリで、可愛い(^^)丁寧な歌い方で、心に染みる・・・(^^)
よろしければ押してくださいNe! 

ジャニーズブログランキング