ディズニーチャンネル♪

 こんばちわ♪今日のディズニーチャンネルで、懐かしい「ハッピーフィート」が、はいりました。「星をめざして」が流れると、癒される・・・。輝く星空が浮かぶ素敵な曲・・・。
 昨日は犬のお父さんの実家!?一乗谷に行ってきました。少し散ってましたが、山のふもとの方なので、しだれ桜もうすずみ桜も山桜も綺麗でした。寒かったけど、空気が澄んでいて、幸せな気分になれました。
 智ちゃんは、日記お休みですね・・・。お裸ジョーになられてたのかな・・・!?
 もうすぐ、生茶のCM解禁日・・・。とても楽しみです・・・。出来れば、笑顔の智ちゃんが見たいんだけど・・・。
よろしければ押してくださいNe!


ジャニーズブログランキング