ブルーの海!!!

 こんばちわ♪智ちゃん日記・・・リサイクル話・・・。60歳になってもブルーの海に入りたい智ちゃんが、かっこいい(^^)海が好きな人は、素敵な人です・・・(^^)これから先の未来もブルーの海であってほしいし、60歳になっても海に入りたい智ちゃんでいてほしいです(^^)
 ゴミの分別を細かく・・・ですか!?う〜ん・・・なるべく頑張ります・・・。リサイクルは・・・何も思い付かない・・・。ペットボトルの花瓶とか?ごめんなさい・・・私、工作苦手なんです(ToT)手作りうちわも自信がなくて、作ってないくらい苦手・・・。物を大事にする事で、勘弁して下さい・・・。(絵は、得意なんですけど・・・。)
 今日も、ホントに寒かったです・・・。また冬に逆戻りしちゃったぐらい、寒かったぁ・・・。桜が咲いてた事が、不思議なくらいの寒さ・・・。着る洋服に、悩むし・・・(><)早く、暖かくなぁ〜〜〜れ♪

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング