智ちゃん日記・・・。

 こんばちわ♪昨日の日記・・・ボクシング話・・・・。どこをボッコボコにされてしまったの〜〜〜!?(お顔は、イヤァーーーーッ!!!)と思ってしまった・・・。ホントは、どの部分でもイヤだけど・・・。青あざとか、出来ちゃってるかなぁ・・・。今日は、更新されてなかったし・・・。寂しい・・・。
 でも、今日の加藤さん、面白い!!!いつの間に、三角関係になったの?慶ちゃん&マッスー&加藤さん・・・。気を遣う加藤さんも、いい方だね♪ナイスタイミング!?で、電話する慶ちゃん・・・。本物の三角関係・・・!?やっぱりメンバー話は、嬉しくて、楽しい(^^)
 智ちゃんのソロライヴのDVDは、いつ発売されるんだろう・・・。DVDでもいいから姿が、見たいよ〜(ToT) 早く、赤い世界に連れてって!!!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング