時間差攻撃で、撃沈!!!

 こんばちわ(^^)昨日の夜中2時頃から、ジワジワと「大切にするよ!」が、脳内リピ・・・。公開プロポーズに思えてきて、急にドキドキしてしまい、寝不足です・・・。春の陽気で、すぐ眠くなる私を、寝不足に出来るただ一人の男性・・・。山下智久様・・・。最近、早いと10時に寝てしまう私・・・。目覚めが、朝5時だった時もあって、早寝早起きの日もあったんだけど・・・。久々に、眠れなかった・・・。どんだけ智ちゃんに惚れてるのかしら・・・!?怖いよ〜(ToT)魔性の男の毒牙がぁ〜〜〜(ToT)もう、全身廻ってるのかも・・・。「智ちゃぁ〜〜〜ん、大好きぃ〜〜〜〜♥」
 今日は、私も「Loveless」聞きながら、桜並木を通りました。半分以上散ってて、道路の隅に沢山の桜の花びら・・・。絨毯みたいで、凄く綺麗なの(^^)そこに、智ちゃんのキャラメルボイスの、「Loveless」・・・。突然、葉桜や散った花びらも切なく見えた・・・。凄い影響力・・・。明日は、「抱いてセニョリータ」聞こうっと(^^)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング