どっちの生が、いい?

 こんばちわぁ〜〜〜〜♪今日から、生茶の解禁日なので、TVのCM時間は、気合を入れて見てましたが、巡り合えませんでした・・・。今、キリンさんのサイトにいったら・・・・更新されてたぁ〜〜〜〜♪めちゃめちゃ可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜っ♥  2人の智ちゃんが、1本づつ違う新生茶持ってるぅ・・・(^^)  1人でも、めっちゃ可愛いのに、2人に分身したら、更に可愛いよぉ〜〜〜〜〜〜♥  智ちゃんに持ってもらう生茶になりたい!!!
 最近、ずーっとボクシングの世界にいる智ちゃん・・・。アイドルで、俳優で、アーティストで、スポーツマンで・・・。色んな世界の智ちゃんが、遠くて寂しいって思う反面、いつも尊敬出来る素敵な方・・・。智ちゃんは、大変な役が多いから・・・。やり遂げる度、成果を残す・・・。少しでも近づきたい私も、何か始めようと思って、服のリフォームをしてみました・・・。アレンジで、リボンを付けてみたり・・・。微妙でした・・・。 
 昨日「HEY!HEY!HEY!」のテゴマスも、可愛いかった(^^)優しいハモリのテゴマス(^^)笑顔が、超可愛いテゴマス(^^)手越画伯の文字が、ウケる・・・(^^)トラ・・・!?見慣れてくると、実は天才画伯の様な気がしてくるから、不思議・・・。
よろしければ押してくださいNe!
 ジャニーズブログランキング