「いいとも」&「フレンドパーク」

 こんばちわ(^^)「いいとも」聖君、初登場★最近、智ちゃん日記に登場してたので、お花が届いてないか、必死で探したんですが、見当たりませんでした。私も河童大好き・・・。実は、聖君と趣味が合うのね・・・。去年の夏に鳥取の妖怪ロード行ったし・・・。鬼太郎ロードだよね?幻の生き物に、弱い私・・・。智ちゃんは、神様に近いから好きなのかも・・・。神様・・・なんで、また・・・???
 「フレンドパーク」めちゃめちゃ笑いました。亀ちゃんとテゴさんの負けず嫌い全面に出てましたね(^^)面白過ぎでしょ・・・。内くんと絢ちゃんは、めちゃめちゃ可愛いし、宮尾さんはおちゃめで、面白いし・・・。チームワークバッチリ♪「ヤマトナデシコ七変化」チーム最強!!!全員大好きなんだけど、やっぱり・・・内君とテゴさんのツーショットが嬉しい♪テレビ局が違うから無理だけど、「コード・ブルー」チームも見たい・・・。智ちゃんも負けず嫌い全面に出ちゃうね・・・きっと・・・。

よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング