『コード・ブルー』第5話に号泣(ToT)

こんばちわ♪昨日は、第5話があまりにも悲しくて、号泣でした・・・。朝、目が覚めても、目が腫れてた・・・。最後まで、医者でいようとした悟史さん。尊敬します!立派でなくてもいいから、生きていてほしかったご両親・・・。家族は、元気でいてくれれば充分幸せだもんね・・・。長く生きてほしいけど、辛いのは可哀相・・・途中辛くていたたまれない気持ちになりました。それでも、別れの挨拶で、いっぱい救われました。私、冴島ナースの10倍は、泣いた!白石先生と緋山先生のヘリで言った言葉にも、号泣でした。
 で、ここから、マニアックで、ごめんなさい・・・コーナーです!ぬいぐるみのジョンになりた〜〜い!可愛い・・・ジョン!セリフ言わなくていいし!いるだけで、インパクトあるし!藍沢先生から、名前聞かれた〜〜い!写メも撮ってもらえるし!(智ちゃん日記)未来ちゃんも可愛かったです!未来ちゃんに話しかける藍沢先生、素敵過ぎる・・・。さりげない優しさが、ズルイ・・・。ハート泥棒さん♥また、藍沢先生LOVEな方、続出しちゃうね(^^)
 実は、『5LDK』を見逃した私・・・。某サイトで、2時間近く検索したのですが、巡り逢えませんでした・・・。何故に・・・!?キュートな智ちゃんを見れるチャンスがぁ・・・。毎日、チャレンジしてみます・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング